コスメ・化粧品zet

This page:コスメ・化粧品zetTOP > ルージュ・アイライナー > ウォンテッド ステラーズ

ウォンテッド ステラーズ

ヘレナ ルビンスタインから間もなく、ツヤ感あふれる新リップ『ウォンテッド ステラーズ』がデビュー。
美しい発色、グロスのようにリッチな輝き、なめらかなテクスチャー、高い保湿力・・・ 多くの女性が口紅に求めるさまざまな要素を考慮して開発された、贅沢な仕上がりの逸品です。『ウォンテッド ステラーズ』をつけた唇の、ゆらめくように魅惑的な輝きは“ウルトラシャイン フィルム”という新テクノロジーによるもの。
唇にグロスのような厚みをもたらすオイルと、光を反射して強いツヤを放つオイルのコンビネーションで、みずみずしい輝きが実現しました。また、光を鋭く反射する“スターダスト パール”も配合。

これらの相乗効果で、まばゆいほどにきらめくツヤ唇に♪ 保湿成分としてローヤルゼリーエキスを取り入れているので、とろけるようにのびしっとりとした唇に導きます。
さらに、SPF17という点も今の季節にはうれしいところ。
グロスにも負けないツヤを口紅で叶えたい方は、要チェック!

 

CmsAgentTemplate1006-1013 ver1.004