コスメ・化粧品zet

This page:コスメ・化粧品zetTOP > ファンデーション > カラー クロンx3

カラー クロンx3

透明感とカバー力という相反する2つの要素を見事に両立させたヘレナ ルビンスタインの定番ファンデ“カラー クロン”がこの春進化! リキッドタイプの『カラー クロンx3 フルイド』とパウダータイプの『カラー クロンx3 コンパクト』が発売されます。
進化のポイントは、“カラー クロン色素x3”にあり。
理想的な肌を実現するためには、肌色を1色としてとらえるのではなく、3色に分解してとらえる必要があるという考えのもと、新たに開発した色素を配合しています。

角質層を構成しているケラチンの「黄」、基底膜に存在し、肌を外的刺激から守りながら、シミ・そばかすを生成しているメラニンの「黒」、肌に赤みを感じさせる「赤」。
これらの3色が肌の上にバランスよくのり、光の反射を受けてキレイな肌色に見えるようにコントロールする色素によって、ナチュラルな美肌感を演出します。
軽やかなテクスチャーでよくのび、崩れにくい肌に仕上げるフルイドと、肌に心地よくフィットして、毛穴の目立たないサラサラ透明肌に見せるコンパクト。

自然で抜け感のある仕上がりは、両方に共通の特長♪ あなたなら、どちらのタイプで肌づくりをしてみる?

 

CmsAgentTemplate1006-1013 ver1.004